レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵ですニコニコ








先日、仲良しの岐阜の彼氏さまと東山動物園に行ってきたよくま



久しぶりの動物園で

写真撮りまくりましたカメラキラキラ

たくさん撮った動物たちをどうぞ爆笑(笑)



ゾウ🐘



いつ来ても寝てるカンガルー🦘



カメラ目線してくれたライオン🦁




レッサーパンダ初めて見た気がする😳





入ったらちょうどお食事中でした照れ
かわいいっ💕




キリン🦒




コアラ🐨は大人気でした😳





人気は衰えないシャバーニキラキラ

🦍いい筋肉です(笑)




プレイディードックがカメラ向けたら立ってくれた(笑)




オオカミが、普通にワンコみたいで

1番テンション上がってました(笑)




休憩で飲んだドリンクも
コップが動物だらけキラキラキラキラキラキラ



最後に2人で記念にカメラキラキラ





その後移動して

テレビ塔にリベンジキラキラ

毎回来てる気がする笑い泣き



いい天気でした☀️


やっと2人でテレビ塔で撮れましたウインク





動物園でお土産と、プレゼントもありがとうございますラブラブラブラブ





またゴールデンウィーク会えるの楽しみにしてるねドキドキ





5月のスケジュールは

平日、日中は予約可能日はもう空いてませんあせるあせる
詳しいスケジュールはLINEで聞いてねウインク