レンカノ名古屋ニコニコ浅見萌絵ですドキドキ



お花好きで毎週お部屋のお花変えてるよガーベラ






先日は、お久しぶりの彼氏さまと


熱田神宮と名古屋城とテレビ塔と…って

たくさん連れてって貰ったよニコニコ






たまたま天皇誕生日ということもあって、


儀式が行われてました✨✨






移動して名古屋城へ音譜音譜





梅も満開でした照れ









お堀には鹿🦌びっくりがいたよ




名古屋城をバックにツーショットおねがい






お昼は名古屋名物のきしめん頂いたよナイフとフォーク




そこから移動して


テレビ塔へルンルン

テレビ塔の展望台まで行ったのに、話に夢中で撮り忘れあせる



オアシス21へニコニコ









彼氏さまが行きたいと行っていた、ことへ音譜音譜


観覧車🎡を楽しむはすが

マジプリってアイドルとコラボしてたみたいで

なんかカードもらえたびっくり(笑)




せっかくなので、持って(笑)





彼氏さまが撮ってくれたのも

めっちゃ笑顔でしたので、なんとかく隠してみた😅




彼氏さまが、お土産でプレゼントしてくれたよニコニコ

ありがとうドキドキ



たくさんツーショット撮るのが好きな彼氏さまで

楽しい時間を共に過ごせてありがとうございましたニコニコ




3月の予定ですが、

デート可能日が埋まってしまいまして

4月でしたら、相談可能ですおねがい

LINEで相談してねルンルン