レンカノ名古屋ドキドキ萌絵ですニコニコ



先日のデートで彼氏さまがプレゼントしてくれた
リス🐿が可愛くてニヤけてます照れ








初めての岐阜城✨🏯✨へロープウェイで移動




展望台はすごく綺麗で、岐阜城もすごく綺麗なお城でした✨✨

いい天気で良かった😊



そして、なんとリス🐿村ってとこがあって


たくさんのリス🐿と間近で触れ合えました😳



餌やりしてるとこを動画で撮ってみた💕

可愛すぎるーー💕






展望台には、レストランもあって、

2人揃ってハンバーグに😋


レストランからの景色も最高です✨





ロープウェイ降りてきて、菊まつりってのが

やっていて、すごく綺麗な飾り付けがされてました✨✨

紅葉もちょうどいい時期で良かったです🍁





岐阜が大好きな彼氏さまが


岐阜の魅力をたくさん教えてくれました✨✨


たまには、岐阜に足を伸ばしてみるのもオススメですラブラブラブラブ



ツーショットは、掲載許可頂いてますニコニコ
優しい彼氏さま、ありがとうございましたキラキラ




ビーグル犬しっぽ萌絵スケジュールビーグル犬あたま


12月は20日まで埋まってますニコニコ


それ以降で、スケジュールの相談は、LINEから受付してますラブラブ