レンカノ名古屋チューリップ
萌絵ですニコニコ

名前押したら、プロフィールに飛べるよドキドキドキドキ



自粛前に撮ってもらった撮影にて音譜






時系列がまたバラバラですが、

自粛ムード前に連れてってもらった
オシャレなお店ピンクハート


ランチで行ったけど、ランチメニューではなく、

食べたいものを食べようと色々頼んでくれて


すごく美味しかったです照れドキドキドキドキ





お土産にニコニコって

萌絵が前に気になってると話してた

OHAGI3っていうおはぎ屋さんのおはぎと、わらび餅をプレゼント🎁してくれて

美味しかったですーーお願いラブラブラブラブ




いつもありがとうウインク


自粛ムードが落ち着いたら、
また彼氏さまとデートしたいなラブラブラブラブ


4月、週末を問い合わせくれた方々ありがとうございますキラキラ

ゴールデンウィーク明けから行けたらな。。と思ってますニコニコ


LINEで聞いてくれたら答えるよニコニコ



ビーグル犬しっぽ萌絵ビーグル犬あたま