レンカノ名古屋チューリップ


萌絵ですウインク
名前押したら、プロフィールに飛べるよドキドキドキドキドキドキ
よかった、見てねピンクハート





珍しくオフショルニット着てみましたが、

やっぱり上着がないとちょっと恥ずかしいあせるあせる





また時系列がズレてますが。。。(笑)


更新遅すぎてごめんねあせるあせる



先日、かわいいカフェランチに連れてってもらいました音譜音譜


鶏肉のソテーが凄く柔らかくてホロホロでした照れラブラブラブラブ

コーヒーではなく、大好きなホットミルクがあったので

ホットミルクとケーキショートケーキの組み合わせは、最強ですキラキラキラキラ

美味しいランチありがとうございました照れドキドキドキドキ





猫しっぽ萌絵スケジュール猫あたま

4月は、コロナの緊急事態宣言もあり
予約済の方以外は控えさせて頂いてますお願い
ご理解頂けると助かりますあせるあせる


5月ゴールデンウィーク明けは、

一旦、LINEで聞いてみてねウインク

2人で考えて行きましょキラキラ




彼氏さまに会えない分、
また会いたいと思ってもらえるように自宅で自分磨きしてるねウインクドキドキドキドキ



ビーグル犬しっぽ萌絵ビーグル犬あたま