レンカノ名古屋チューリップ萌絵ですうさぎ



萌絵プロフィールにとべるはず(笑)


先月お会いしたスイーツ男子の彼氏さまと

念願の苺狩りに連れてってもらったよいちごキラキラ


すごく大きくて甘いーーーお願いいちごいちごいちご



めっちゃおっきいお願い


しゃがんで食べまくってた萌絵を

彼氏さまが撮ってくれた爆笑



一緒に撮ったよラブラブ


行ってみよーー!!ってセントレアに行ってみた(笑)

フライングシュミレーターは、コロナの関係で入れなかったけどショボーン

次のお楽しみってことでウインク




しかも、前に会った時に

萌絵が、MotoGPのロッシが好きって話をしてたら

なんと!!

若かりし時のロッシのレースを録画したのをプレゼントしてくれたよお願いキラキラキラキラ

本当にありがとうございますラブ

次は、お花見行けるの楽しみにしてますニコニコ


いつもありがとうドキドキ



デートのお誘いは、こちらまでおねがい






犬しっぽ萌絵犬あたま