レンカノ名古屋チューリップ萌絵ですうさぎ




ちょっと久しぶりになっちゃったアセアセ



萌絵は、元気だよー爆笑キラキラ




前に頂いた花束が、まだ元気ルンルンルンルン



お花は大好きだから、何回花束貰っても嬉しいよラブラブ




忙しくてバタバタしてたけど


そんな中、イチゴ好きな萌絵を

室内イチゴ狩り!?(笑)に連れてってもらえたよびっくり


オシャレなお店で




見て!!びっくり

苺狩り!!!!(笑)



色んなイチゴを楽しめました照れラブラブ


ありがとうございましたハート


デートですが、予約入れた方優先になってしまうこともあるので
ご了承くださいアセアセアセアセ


お誘いお待ちしてますニコニコ

デートの相談はこちらから

LINE赤薔薇



犬しっぽ萌絵犬あたま