レンカノ名古屋ハート萌絵ですニコニコ




連日のマスクで、肌弱いから荒れてきましたえーん







昨日は、萌絵さん初の一宮に上陸(笑)ニコ



お会いしたことある彼氏さまなら、分かりますが

方向音痴なので、出口間違えましたねびっくり


改札出て右ビックリマークと思ってたはずなのに

左に行ってました(笑)

萌絵あるあるですてへぺろ


なんとか、無事に合流できて(笑)


美味しいお店に連れてって貰ったよお願い

お刺身も美味しくて




この牛タンが、特に美味しかったぁラブ



ノンアルメニューが、気になってノンアルばかり飲んでましたあせる

萌絵が、気に入った自家製ジンジャエールをなくなりそうになる度に

優しい彼氏さまが、気に入ったやつ飲むはてなマークって聞いてくれて

有難かったですアセアセアセアセ


また、一宮、もしくは名古屋駅で会えるの楽しみにしてますニコニコラブラブ




LINEについてですが、

萌絵も普段はお仕事しているので

既読がついても、すぐ返事出来ないとこがあります。

毎日の連絡は、返事出来ないこともあります。。

ご理解頂けると幸いですアセアセアセアセ



デート相談は、こちらからピンクハート






犬しっぽ萌絵犬あたま