レンカノ名古屋ハート萌絵ですうさぎ


先に質問についてグラサンハート
野球について、聞いてくれてる彼氏さまハート

地元なので、萌絵は中日ドラゴンズファンですが
野球が全般好きです野球
なので、高校野球も見るのは好きだよキラキラキラキラ




ここから本題(笑)

こないだ、

金沢から会いに来てくれた彼氏さまラブラブ

と、盛りだくさんデートしてきたよ(笑)爆笑





その日は萌絵は、16時からしか行けなかったんだけどアセアセアセアセ

水族館に連れてってくれたキラキラ

水族館、17時までなんだけどね(笑)




入ってすぐに本物のシャチいたのに、撮るの忘れ(笑)


入ってから撮ってもらった記念写真ハートルンルン

写真掲載許可してくれてありがとうウインク




2人で、ペンギン目指してアセアセ

いたぁー爆笑ってテンション上がりました(笑)




高いところ苦手な彼氏さまが

男の意地を見せるニヤリ(笑)と観覧車に挑戦ラブラブラブラブ


観覧車の中では、

サプライズでキラキラキラキラ

美味しいプチチーズケーキ用意してくれてお願い




そのあとは、タクシー飛ばして30分だけカラオケへマイクキラキラルンルン

お互い1曲だけという(笑)



彼氏さまがお揃いのシャチプレゼントしてくれたよニコニコ


さらに、お菓子まで買ってくれてたびっくり

本当にありがとうお願い



帰りはタクシー捕まらないーー笑い泣き(笑)と

笑いながら歩いたけど

凄く楽しかった爆笑(笑)


彼氏さまから、一緒に撮りたいって何度も言ってくれて嬉しかったですお願い


無事に駅到着記念(笑)





次は、テレビ塔完成したら行こうねラブラブラブラブ


貴重なマスクのプレゼントもありがとうございますキラキラキラキラ



実は萌絵が、水族館で

1番好きなのはイルカイルカ

癒されました照れ






魚しっぽ萌絵スケジュール魚あたま

3月のデートできる日少なくなってきましたアセアセ

日程などは、いつでも聞いてねニコニコ


ピンク薔薇Gmail

asamimoemoe@gmail.com


赤薔薇LINE





犬しっぽ萌絵犬あたま