レンカノ名古屋ガーベラ萌絵ですうさぎ



先月もお会いした彼氏さまが、今月もデートお誘いしてくれました照れラブラブラブラブ


写真多めです(笑)





サプライズで

景色が凄くキレイなお店を予約してくれてましたキラキラキラキラ

しかも、1番いい席お願いキラキラキラキラ


名古屋駅が一望おねがい



ノンアルコールのシャンパンで乾杯カクテルグラスキラキラ




ご飯も美味しくて、


さらにデザートがびっくり



ヤバいくらいに可愛いジェラートたち照れ






萌絵は、イチゴ🍓ジェラートに

イチゴのケーキ(笑)





さらにサプライズで、

可愛いお菓子たちをプレゼントしてくれて

本当にありがとうございましたドキドキ



またチョコがラブラブ(笑)

お酒も入ってて美味しかったぁ照れ



また来月のデートも楽しみですニコニコハート

いつも体調も心配してくれてありがとうピンクハート




ビーグル犬しっぽ萌絵スケジュール猫あたま

3月  空いてるのは28日のみになりましたくちびる

デートの相談は、こちらから受付てますルンルン



Gmail桜
asamimoemoe@gmail.com


LINE桜



犬しっぽ萌絵犬あたま