2024/06/30だよ~ん | 気ままなブログだよ~ん

気ままなブログだよ~ん

ブログの説明を入力します。







                        :*:・'☆,。.:*:゜'☆・:



                         朝に遊びに来て
                          下さった皆さま

















                      おはようございます。




















                         
                            昼間に遊びに
                        来て下さった皆様




















                               こんにちは。




















                            夜間に遊びに
                        来て下さった皆様





















               
                             こんばんは。





















                              初めての方
                        初めましてカイです

































                            このブログは
                           挨拶がないため
                               月終わりに
                挨拶をさせて頂いております。✨





                           よろしかったら














































                                      どうぞ



















                                  どうぞ




















                                      温泉 お酒




















                                ゆっくり
                    くつろいでいって下さい




                       キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

                            今月もいいねを
                       付けて下さった皆様
                  フォローをして下さった方
      リブログをさせていただきました皆様

             ありがとうございます😆💕✨

                             ハムスターヒヨコカエル



           

                       :*:・'☆,。.:*:゜'☆・:







✨~目に見えない裏話し~✨

     


A子ちゃんにとっては

当時友達だと思っていましたB子ちゃんと

C子ちゃんがいました。


 ある日

B子ちゃんから無視をされました。

                 

A子ちゃんには何故、

 無視をされたのかわかりません?

  (´・ω・`)?



無視をされました時期は夏でした。


        


 ちょうどプールの時期です。


       

A子ちゃんは

きっと、何処かでB子ちゃんに対して

自分が気が付いてないだけで

悪いことをしたのだと思い


              

「ごめんね🙏💦💦


と、

 謝りました。


すると

 B子ちゃんは

                       

 にっこり

    🤗








 以前の同様の仲に戻りました




             





 そんなある日のこと

 B子ちゃんが

 A子ちゃんに


「ねぇ。A子ちゃん

 どうしてあんなことをしたの?

  私、 あのビーチサンダル気にいってたの。

 新しく買ってもらって・・・。

  なのに

  キャラクターのシール、剥がされて

 ショックだったの。

  私のだってわかってやったんでしょ」


 これにはA子ちゃんはビックリ😨


  なぜなら、

  A子ちゃんはそんなことしてないのですから

  なので

 


「  B子ちゃん、

 私、そんなことしてないよ

  だって、

  私、B子ちゃんがその日に

 どんなビーチサンダルを履いてたのかは

 わからなかったし・・・」


その言葉を聞いてハッとしたB子ちゃん。

 確かにその日は

一緒に学校での開校プールにはいっていないので、どのビーチサンダルを履いていったのかは

わからないのは当然です。

 

「じゃあ、どうして謝ったの?


「私、気が付かないところで悪いことを

 してたのかなぁと思って・・・





                (以下のことは想像です。)


 A子ちゃんと話しをしましたB子ちゃんは
 C子ちゃんとも話しをします。

「C子ちゃん。
A子ちゃんとビーチサンダルの話しをしたのだけどA子ちゃんはそんなことしてないよと言ってたの。
それにA子ちゃんは私のビーチサンダルは
知らないはずなんだけど・・・

「名前見て、やったって言ってたよ」

「私、買ってもらった新しいビーチサンダルで
まだ名前書いてなかったの」

「・・・」



以上のことが

 B子ちゃんがA子ちゃんを

 無視しました理由です。



そして


A子ちゃんが気が付かないところで

A子ちゃんのに見えないところで

知らない部分で解決していた話しです。









         

 上記の様なケースもあります。

 


突 然

無視をされましたり

怒ったりする人が回りにいる場合は

あなたの側にいる人を見ますのも

1つの方法の様に思います


                 





上記の内容がこのブログを

 読んで下さいます皆さまの今後に

 少しでも参考になりましたら幸いです。

                    ニコニコ爆笑ウインク




















  

長い文書を最後までお読み頂き
 ありがとうございます
 (*^o^)/\(^-^*)



                  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

                              それでは
      
            本日も遊びに来て下さった皆様




      ありがとうございま~す
                                爆笑ウインクおねがい
                    😆💕✨


               


                                 おやすみニコニコ目がハート



              
                 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

                


              






                             カンパ~イ


                                ビールキラキラビール










                                 HAPPY✨








                    気ままなブログだよ~ん















                        よろしかったら
                また遊びに来て下さい・・・

                             \(^-^)/















                                       &





















                   気ままなブログだよ~ん
























                                 来月も
             よろしくお願いいたします・・・。
                              
                                \(^-^)/
                               
                          




                          来月もHAPPYクローバー



                               おねがいウインクニコニコ

                  


                 来月も皆さんにとりまして
                 
               HAPPYな月になります様に・・・