2014/10/31だよ~ん | 気ままなブログだよ~ん

気ままなブログだよ~ん

ブログの説明を入力します。


朝に遊びに
来て下さった皆様







おはようございます。







昼間に遊びに
来て下さった皆様







こんにちは。










夜間に遊びに
来て下さった皆様







こんばんは。









初めての方
初めましてカイです










10月の終わりです…



このブログは
挨拶がないため
月終わりに
挨拶をさせて頂いております。





というわけで





どうぞ






どうぞ












ハンバーガー コーヒー





ゆっくり
くつろいで行って下さい。











今月も

心ありますペタを
付けて下さった皆さま
ありがとうございます…。



いいね!を
付けて下さった方…
ありがとうございます…。
(申し訳ありませんあせる

私の携帯からですと
いいね!は
つけられないのです…
また
つけて下さった方の確認が
出来ないのです…
この件…
ご了承をして頂けましたら
ありがたいです…)



グッピグへ
コメントを書いて下さった方…
ありがとうございます…

\(^o^)/


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なうのフォローの申請なのですが…

現在私の方はなうは
しておりませんので…
ご了承下さい…

m(__)m



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

浄化…


色々な浄化方法が
あると思います…


私の浄化方法の一つは…


ブログを読ませて頂く事…

温かいブログ…
厳しいブログ…
正直なブログ…
励ましのブログ…


私が
読ませて頂いていますブログから
頂いたのは言葉でなく…

生きていくうえで

必要な大切な思い…

その様に
感じます事があります…



心の中に
穏やかな水が流れ…

同時に穏やかな時を
過ごしている私がいます…
この様な事があります…


たくさんの愛あります
ブログを読ませて頂き…


大感謝です…



たくさんたくさん…
ありがとうございます…。


\(^o^)/










~ブログの記事について…~


ブログの記事なのですが
…昨日のブログは
手直しをして…
再度の更新を
させて頂いております…


申し訳ありませんでしたあせる

なるべく…
この様な事が無いように…
保存をし、
時間をおきまして、
再度の確認をした後、
投稿をさせて頂いております…。


それでも…
失敗があります私です…




ブログの先輩の様に
なりますまで…


まだまだまだまだ…
時間が必要…















ショック!(ヒェー)

















(笑)































上記の内容を
ふと考えてしまう事がありました
私が綴っています…






気ままなブログだよ~ん















よろしかったら
また遊びに来てください…
\(^o^)/






































気ままなブログだよ~ん





























来月も今月同様に
よろしくお願いいたします…。

m(__)m