バタバタとクリスマスが過ぎた! | TsunamiAsami有言実行ブログ~アメリカンドリームへ~

TsunamiAsami有言実行ブログ~アメリカンドリームへ~

2010年大好きな地元横浜を離れ、アメリカのテネシー州メンフィスへ留学。
メンフィスでの新しい生活・・・
からの運命の出会い。
夢のプロポーズに結婚、妊娠、出産。
アメリカでの波乱万丈生活ブログ。

メリークリスマス🎄☃️❄️

遅いか……😅

もう…… 良いお年を🎍🙇‍♀️の時期か……

ということで……

クリスマス前にグレートコンジャンクションがあり、20日くらいからの日が経つスピードが半端なかったです。

今年は、コロナ渦。
ですが……
もちろん、私の周りは誰も気にしていないので、私たちは、安全にいつも通り自宅で過ごしました。
その分、子どもたちが楽しめるように、あっち行ったりこっち行ったり……山だけですが(笑)クッキー作ったり……
親大忙し、盛りだくさんのクリスマスとなりました!
とにかく、子どもたちの笑顔のために!!!
頑張った甲斐がありました!
そして、もちろん!みんなからのサポートのおかげで、たくさんのプレゼント🎁がクリスマスツリーの下に出現しました😆❤️
クリスマスの朝の子どもたちのプライスレスなリアクションをお楽しみください🥰
うちの猫😽までギフトもらっちゃって……大興奮です!彼女は朝まで待ちきれなかったようで…… まぁ……ご覧下さい😂
南部で雪が降るとこうなります。

ついでに、その前の動画、グレートスモーキーマウンテンからのグレートコンジャンクションの様子もどうぞ❤️壮大な山から見る空は絶景でした!