守るものがあるから | TsunamiAsami有言実行ブログ~アメリカンドリームへ~

TsunamiAsami有言実行ブログ~アメリカンドリームへ~

2010年大好きな地元横浜を離れ、アメリカのテネシー州メンフィスへ留学。
メンフィスでの新しい生活・・・
からの運命の出会い。
夢のプロポーズに結婚、妊娠、出産。
アメリカでの波乱万丈生活ブログ。

The guy who fights for his family. The guy who chases his dream.

家族のためなら何でもする。
夢のために走り続ける。
彼から全てを奪おうとしてる人たちは見ていてほしい。
お金やアイディアは奪えても家族やサポートしてくれる友だちは奪えないから。
彼は、あなたが持っていない全てのものを持っているから強い。
彼のパワーを舐めないでもらいたい。アイディアなんていくらでも出てくる。
とんでもないIQなんだぞ!(内緒にしてくれって言われてるけど)
「俺の夢だ」って言うから、簡単に「もう辞めよう」なんて言えない。
私は、どこまでも付き合う。
「いつでも逃げることはできるからね」とは言ってある。
お金を武器に夢を奪おうとする人たちが憎らしいけど、私たちは、絶対に手をくださない。だって、そのツケはいつか回ってくるから。
私たちは、自分たちの幸せを見つけることで忙しい。
幸せを見つける私たちを見ていてほしい。いつか言ってやるんだ。
「あの時はありがとう。お陰様でこんなに幸せな今があります。」って。

We are aggressive and mean!!!