3月の三連休は、春のような暖かさ。
コロナの影響で家の中に自粛しておりますが、
子供たちは、元気すぎて🤣、家の中だけではストレスが溜まり、お昼ごはんを食べたあと、軽く近くの大きな公園に連れて行きました。

そして、何よりの楽しみは、先日パパに👨買ってもらったばかりのあたらしいキックボード🛴に乗りたくて乗りたくて😋


前からストライダーは一台あって、常に取り合いをしておりましたが、
今の旬はなんといってもキックボード🛴✨

まずはどちらが先に乗るかの取り合いから始まり💦
やっと折り合いをつけ、、笑笑

大事に運び😁

ストライダー組みは恨めしそうに見つめる。笑笑↓


それにしても、キックボードに慣れるまで時間もかからず、あっという間に乗りこなしておりました。



そして、フィギュアスケートみたいな、この足の上げる角度😅

なんなんだ⁉️この乗り方は😆



子供たちは勝手に自分たちの乗りたいように乗りこなしております。
そして、とても、気持ちが良さそう〜🌷




新しいものを与えると、出来るか一瞬でも不安になるけど、いずれそれができるようになる。
子供の可能性は無限大♾ですなぁ。😚

そう思うと、可能な限りいろいろな公園に行ってたくさんの遊具や乗り物などに触れさせてあげたいと思う今日この頃でした。