ホテルのツアーデスクに朝ヨガ🧘‍♀️の看板を発見‼️
土日のみ開催しているらしく、パパに急いで相談したところ、答えは即答でOK🙆‍♂️‼️
前日に申し込みして、朝8時から9時予約。
パパーありがとう😄

今年の沖縄は異常気象で、かなり暖かく、なんと25度の予想。

朝でも外は暖かく、奇跡的に風もない、なんとも気持ちの良い朝ヨガ日和🧘‍♀️


固まった体をゆったりと呼吸しながら、腕や足を伸ばして、ときにお腹をプルプルさせながら🤣
なんとも気持ちの良い50分間でした。



部屋のベランダから朝ヨガ風景をパパが激写📸



子供たちも部屋の上からママの様子を見つめていたようです。😆

ママというより妻でもなくて、私というひとりの女性としてのゆったりとした時間。😌

たまには必要だと感じました。

たくさん深呼吸して、気分はスッキリ😄

おわって、部屋に戻ると、ママー‼️と飛び込んできた2人。

急に現実に引き戻された感じでしたが、
この存在は無くしてはならない大切な2人。

パパに感謝です。