今日は2017年3月31日です。
明日からもう4月🌸で新年度の始まりです

唯と萌も週明けから保育園に入園します。
こんなゆったりとした平日午前の時間はもう最後です。
なんだかママが寂しいです
{9E0DEE3D-CD65-429C-81B7-F34D5CC30730}

4月後半からは、ママも仕事復帰するし、こんなにべったりと24時間一緒に過ごすのは、今後ないと思うと、本当にそれでいいのだろうか
と自問自答してしまいます。

この子たちはどんどん大きくなっていくし、いまのこの瞬間は、もう二度と来ないと思うと。。
{DD058A3D-0688-421B-81F1-BEF68A0336C5}

今日はママとお昼寝したり、手遊びしたり、たくさん一緒にいようね。

あっという間の育休期間。
子供のこの1年の成長ぶりは怒涛のようだから、それについていくのに精いっぱいで。
なんとかやってきた感じです。

今日という日が、こんなにも名残惜しいなんて。

人生の中でこんな時間を過ごせたのは、とても貴重でした。感謝です‼️