こんにちわ流れ星
美味しいものを食べる事おにぎり

美味しいお酒を飲む事生ビール
を楽しみに日々生きてる

アラフォーパート主婦です指差し



今週の北海道は、20度越したり


翌日は5度まで下がって雪が降ったりと


ジェットコースターみたいな天気で


また体調くずすかとヒヤヒヤしました不安




そして今週の月曜日


息子の入学式がありましたびっくりマーク



卒園式ではズボンが長すぎたり


伸び切った髪だったりと


反省の嵐でしたが驚き


入学式はちゃんとサスペンダーを買い、


髪の毛も切って


それなりの姿に仕上がりましたニコニコ





そしてさっそく火曜日から学校スタート!


今週は給食無しで昼前に帰ってくるので


たまには息子とデートでもドキドキ


てことで2人でランチに行ってきました


息子リクエストのびっくりドンキーびっくりマーク




ものすごく大喜びで食べててゲラゲラ


見てるだけで癒された昇天



でも前までは、

ぶーちゃんのおこさまランチだったのが


早くもレギュラーバーグディッシュに昇格びっくりマーク



これからの食費が怖いわ〜泣き笑い



私はいつものチーズカリーバーグディッシュよだれ




ご馳走様でしたニコニコ








サムネイル

今週のアンラッキー⭐︎

集団下校の見守りに立候補した日
生理がきて
最高気温5度の雪が降る極寒の中
15分位外で待ってたら
くちびるムラサキおばさんになりました泣き笑い