新しいパート先も決まり、ホッとしたのも束の間


かなり専門的な知識を必要とする部門で、勉強勉強な毎日魂が抜ける


8年前に自分がこなしていたとは思えない…


日常生活で全く使わない知識というのは、8年であっという間に削除されるものですね指差し



そんな感じで毎日頑張っている自分へのご褒美に



一個500円の高級スイーツを購入✨




名前忘れた、クロワッサンなんちゃら泣き笑い


カスタードクリームが入ってて、クロワッサンLOVEな私にはたまらん一品でした❤️




でも自分へのご褒美、これだけじゃ足りない!!


という事で、飲みに行きたーい!!凝視


さっそく友達に連絡して飲みの約束を取り付け、


この時期定番の


「無事に会える事を祈る✨」


を合言葉にメールを締め括り


飲みの日を楽しみにまた明日から頑張ろう自分!






次の日、娘が熱出てインフルエンザ。


私もその日すぐ熱でてインフルエンザ泣き笑い


あっという間に家族全員インフルになりました〜オエーオエー


インフルエンザ、流行ってるのは知ってたけど


自分の身に降りかかり改めて実感。


でも、飲み会は2週間先


飲み会前日にインフルになるよりマシ!


タイミング良かったな〜泣き笑い



家族全員家に引きこもりの毎日、こんな機会滅多にないので


見たい映画やらゲームしまくるぞ〜ウシシびっくりマーク