令和最初の年が間もなく

終わりますニコニコ

 

ほとんど表には出ない1年でしたが

裏では盛りだくさんな1年でした。

 

人生初の骨折もしたしね!

いばれることじゃないww

 

見えないところで

一緒にお仕事する皆さんが

いろいろと新しいアイディアを生み出す。

 

そこまでにも

様々なドラマがあるのでしょうが

 

このアイディアを
スムーズに動かすために
私がいま
できることは何だろう?
って、考えるのはすごく楽しかったです。
 
なぜなら
そのお話を聞いてるだけで
私が元気をもらえる「何か」が
必ずあって。
 
その「何か」を持ってる
 
それは「信念」ともいえるかもしれません
 
『「これ」を自分の人生で具現化する。』
という確固たるものがある。
 
そんなお二人とお仕事できるのは
本当に幸せだなーと思うのです。
 
だからこそ、私は私のできることを
目いっぱいやる。
 
そういう場を与えてくださる
お二人に感謝ラブ
 
そして!
お二人を通じて
私と接してくださった皆様にも感謝です。
 
WEBの向こう側にいる
あなたにも、私はいつも
幸せをいただいてます。
 
いただいた幸せを
還元できる私でありたい。
 
と、まじめに
今年最後のブログは締めくくっておきます(笑)
 
それでは、よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします。
 
朝香みなみ