桜4/1(日)春のBody connection桜

 

詳細は下記記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/asamiloveandpeace/entry-12356589557.html

 

いよいよ明日になってしまったー❤️
楽しみ過ぎて寝不足です(←遠足か)
 
新年度のはじまりのとき
身体の声をききながら
自分をメンテナンスしていただく企画。
 
5人のセラピストが
カーブスのごとく交代で
あなた仕様のセラピーをするので

お帰りになるころには
 
桜心身ともにスゴいスッキリする
桜自分に合うセラピーがわかる
桜なんなら生涯の友に出会うかもしれない
桜スプーン曲げ体験談を
    こっそり聞けるかもしれない(←違
 
などの体験をお持ち帰り頂きます。
お茶菓子も、メンバーが味見して
これ美味しい~!というものを
ご用意しました。
 
Youきちゃいなよー 🎵
楽しくリフレッシュ出来る時間を
お約束しまーす🎵
 
あと少しお席ご用意できるので
一番連絡しやすい方法でご連絡ください❤️
 
よし、真面目にまとめた!(笑)