スワンプロジェクトその後。
 
遠隔身体調整認定セラピストの
 
こないだ私もセッション受けさせて
もらってねー❤
 
はつねさん、スゲーよ!
外れかけてるアゴが
ビシッとはまったよ!(驚)
 
私自身もセッションさせていただく身ですが、
ホントにはつねさんのセッションは
お世辞抜きで
素晴らしいと感じます。
 
間もなく関西方面で
遠隔身体調整も教えてくれるから
みんな待っててね🎵
(↑何気に私がきめてどうする(笑))
 
で、そのはつねさん
もうひとつの顔は
 
世界一下手な筆文字アーティスト。
 
なのです。
 
世界一下手な、といってはいますが
皆さんの心を動かす筆文字。
 
自分以外のひとの心を動かすって、
感動をよぶって、
ホントにスゴイことだと思うのです。
 
選ぶ文章と、字体。
 
ここ、はつねさんが心から皆さんに
伝えたい気持ちがぎゅぎゅっと
つまってるんですよね。
 
遠隔身体調整と筆文字。
全く違うジャンルにみえるかもしれないけど
はつねさんの世界のなかでは
切っても切れないもの。
 
どんな世界なのか
気になるでしょ?
 
ぜひ、はつねさんのブログを見てねラブ