『幸せの坂道を昇る!ブログ講座in仙台』

パワーブロガーの幸坂優愛さんを
お招きしてすごした6時間。


「ブログはこんな感じで書いて編集してるんよー」

という、ブログ講座っぽい場面ありーの
(いや、ブログ講座だから)




「マジでか!ホンマー!?
 それ、オモロいわ!書いて書いて!」

受講生の私たちのひとつひとつの
エピソードを丁寧に聞き出して
どれを書いたらいいか考えてくれたり




「みなみちゃんも
 ちゃんとカメラん中に入り~」

お菓子とカメラ目線は必須。



アヒ鶴&ロバ。
そして、優愛さんからのお土産っ!
大阪はチキンラーメンの生誕地だそう。

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

なんかね。
3人でしゃべり倒した6時間。
楽しいを通り越して、本当に
幸せというか、充実した気持ち。

優愛さん、
本当にありがとうございました!

いやー、私って
やっぱり素敵な人たちお招きしてるわ~(笑)

今夜はその余韻に浸って寝ま~す