スマホの、アプリでお絵描き。
紙に描くのとまた違う。
ほんの少しの加減なんだけど、
いろいろ変わって面白い!

やっぱり、お絵描き、好きだなぁ。

宝石赤宝石赤宝石赤その他のお知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

あるがままの身体の声を私と一緒に聞きに行きましょう
遠隔身体調整セッション
60分 5000円

遠隔身体調整をお互いにしましょう
 「遠隔身体調整講座を受講したけれどやり方がわからない…、練習相手が欲しい…」みんなで質問しあったり、練習しませんか?
認定セラピスト朝香みなみが皆さまをサポート致します。
 【日程変更】【12月14日(水)】仙台遠隔身体調整フォローアップ会

ブログを書きながら、なりたい未来を手に入れよう♡
  「書きたいことを書きたいときに書くことで人生を自ら動かす主人公に今改めて立ってみる。もしかしたらこの講座で三か月前とは違う人生が待っているかもしれません」
幸せの坂を昇るブログ講座(ゆうあさんのブログに飛びます)