今ねー、スゴく嬉しいご報告を
いただきました!

『コレすきーー!』
っていうものに巡り会い、
セッションするための勉強を
始めました!
って。

こういうご報告、
本当に嬉しいんですよ、私。

誰かを幸せにするのに
スキルやツールはどれを選んでもいいと
私は、思います。

自分が好きだと思うことなら
それができる自分が幸せだと感じるし

あなたの幸せな空気が
相手の何かに届くかもしれない。
届かなかったとしても
それはその人に必要ではなかっただけ。

私は、今まで自分がやってきたなかで、
えいこさんから教えていただいた
遠隔身体調整やアロマリーディングが
一番好きだし、
仙台に来てくれるお友達の講座を
サポートすることも大好き。

私は、当分この路線で行きますよぉ!

うん。これでいいのだ。

ホシヤマ珈琲の一杯🎵

 

------------------------------

※遠隔身体調整、特別価格でセッションを行っております。

(12月お申込み分からは60分5000円になります)

 

 「あるがまま」の身体の声を

 私と一緒に聞きに行きましょう!

 遠隔身体調整セッション
------------------------------

※遠隔身体調整講座を受講した皆様へ


 「遠隔身体調整講座を受講したけれど

 やり方がわからない…、練習相手が欲しい…」

 みんなで質問しあったり、練習しましょう!

 認定セラピスト朝香みなみが

 皆さまをサポート致します。


 【11月22日】(火)仙台遠隔身体調整フォローアップ会
------------------------------

※ビジョン心理学トレーナー

 伊藤由紀子さんから学ぶビジョン心理学

 

 ビジョン心理学は全く初めての方から

 学びが進んでいる方まで

 いま目の前にある問題の下に隠された「ギフト」を

 見つけましょう!

 由紀子さんならではの分かりやすい講義も楽しみ!

  私も受講しております。


【12/3(土)】【仙台】伊藤由紀子さん・ビジョン心理学ミニセミナー
-------------------------------
※2017年1月21日(土) 

パワーブロガー幸坂ゆうあさん来仙!

ブログを書きながら、なりたい未来を手に入れよう♡
 

  「書きたいことを書きたいときに書くことで
  人生を自ら動かす主人公に今改めて立ってみる。

  もしかしたらこの講座で
  三か月前とは違う人生が待っているかもしれません」

(ゆうあさんのブログより抜粋)

  がははと笑いながら、みんなで一緒にゆうあさんと

  お菓子と牛タンを食べよう!(違)

 

幸せの坂を昇るブログ講座(ゆうあさんのブログに飛びます)
------------------------------------
※アロマリーディング練習会
(準備中) 

 

  松尾えいこさんのアロマリーディング講座を
  受講した方ならどなたでもご参加いただけます。
  オイルが揃わないとお悩みの方、ぜひ一緒に練習しましょう!
  (必要なオイルはこちらでご用意します)