今朝は一面雪景色でした。

こんなに積もるとは



仕事では子どもたちと朝から雪遊び雪だるま

雪だるま作ったり、雪合戦したり。


ほんの1時間ほどで本日の体力使い果たしました{emoji:アセアセ}



雪だるま 雪だるま 雪だるま 


一昨日はこれっ下矢印


本当は昨年4月に開催されるはずだったのが、

緊急事態宣言で延期になって

今回無事開催になりました。よかった。


また三男と行ってきました



会場は東京国際フォーラムで

ここは数日前に紅白歌合戦をやってたところ。


そんなこともちょっと興奮させる要因のひとつになりました照れ



アニメーションに生のオケ{emoji:ルンルン}


清塚信也さんの安定の面白さのトークおねがい


とても素晴らしくて、生の音はいいなぁラブ

全身で音色を浴びていました。



大好きなラプソディーインブルーを

清塚さんのピアノ演奏とオーケストラで

聴くことができて

嬉しくて。大満足飛び出すハート



生の音とアニメーションをピタッと合わせる

マエストロの腕もさすがです。



帰りの電車の音もオーケストラの音に聴こえました。ホント爆笑