先日は久々のブログ投稿にいいねやコメントを頂きありがとうございましたラブラブ

こんな拙いブログでも読んでくれてて、みなさんに支えられてるなぁと感激しました。嬉しいラブ

本当にありがとうございますドキドキドキドキ




ベル ベル ベル


今日は朝は嵐のような雨風だったけど、そのあと快晴に晴れ

しかも春?と思うくらいの暖かさ。

今日から12月なのにねクリスマスツリー



今日はヨガへ。

なかなか日程が合わなくて2週間位やらなかったら、前に整形外科にかかってたおしりから足にかけてまたちょっと痛くなりつつあって汗

今まで何ともなかったのはヨガが効いてたのかな〜そうだとしたら嬉しいニコニコ



ヨガやった後は姿勢がピシッと伸びて呼吸もしやすくなってとても歩きやすくなります。

足が自然に前へ出る。

暖かいのでヨガから帰った足で久々にウォーキングしに行きました。

歩いてたら暑いあせる

でも風もすごく強くて、途中風の通り道で飛ばされそうになったガーン



海もキラキラ眩しい乙女のトキメキ
でもすごい波が立ってたよ。


今日の歩数は

1時間も歩いてないからこんなもんかな。

体を動かして充実した午前中を過ごしました。