先日の高校野球の応援は暑かったです晴れ


久々に長時間、炎天下にいましたグラサン

もちろん、日陰で休み休み。


準々決勝ということで次男の同級生、先輩後輩もたくさんいて、私と主人も久しぶりに保護者の方にも会えてプチ同窓会でした照れ


試合は残念ながら、負けてしまいましたえーん

でも選手たちはやり切ったという清々しい良い顔ニコニコ


ここまでこれただけでも天晴れクラッカークラッカー


久しぶりに高校野球応援をさせてくれて感謝ですラブラブ



黄色い花 黄色い花 黄色い花



昨日はピアノレッスンでした。


ハノンは27とアルペジオ減7の和音、合格合格


減7の和音は耳慣れない、変な感じの和音です。

緊張感のある和音。

先生曰く、火曜サスペンスでCMに行くときの音キョロキョロ



ブルグミュラー18『ないしょ話』

3連符の弾き方、表現の仕方がまだまだです。


指が未熟ですあせる

3連符とか指が自由に操れるようになるにはどのくらいかかるのかなぁ…はてなマーク




昨日の空。

夕焼けが雲に反射して辺り一面ピンク色でした。