実は昨日はパパさんと出会ってから10周年記念
当時、お互い大学生
わたしは10代だったという…(笑)年取ったな~
ってことで昨日は記念日
そんな昨日は、息子くん風邪気味のため病院へ!!から始まりました~
これが、薬飲んだら機嫌悪すぎてわたしたちがぐったり…(T-T)
凝ったお祝いはできなかったけど、お互い大好き過ぎるくらい大好きな回転寿司やさんへ!!
そこで、わたしがこっそり制作していたプレゼントを~



毎年、どこかに出掛けては写真撮ってたから2005年から2015年までの二人の歴史を

リボンのアレンジが上手くいって嬉しい
パパさんはというと照れて喜んでたけど、最後に
…
…
…
やっぱり大学生の時のほうがいいな!!
…
…
そりゃ、10年経てば劣化するわ!!!
お互い様だし!!!
後味スッキリしなかったけど、まぁよしとしよう
アルバムとシールはハンズで購入!!
これ本当は赤ちゃんの1ヶ月~1才までの写真が一枚ずつアルバムできるという優れもの
めくるとポップアップがあって、パステルカラーですごく可愛いの
1ページ目はメッセージが書けるよー!
この星のシールとすごく色合いがマッチしてよかった!!
息子くん用も作ろうかな~



当時、お互い大学生
わたしは10代だったという…(笑)年取ったな~ってことで昨日は記念日

そんな昨日は、息子くん風邪気味のため病院へ!!から始まりました~
これが、薬飲んだら機嫌悪すぎてわたしたちがぐったり…(T-T)
凝ったお祝いはできなかったけど、お互い大好き過ぎるくらい大好きな回転寿司やさんへ!!
そこで、わたしがこっそり制作していたプレゼントを~




毎年、どこかに出掛けては写真撮ってたから2005年から2015年までの二人の歴史を


リボンのアレンジが上手くいって嬉しい

パパさんはというと照れて喜んでたけど、最後に
…
…
…
やっぱり大学生の時のほうがいいな!!
…
…
そりゃ、10年経てば劣化するわ!!!
お互い様だし!!!

後味スッキリしなかったけど、まぁよしとしよう

アルバムとシールはハンズで購入!!
これ本当は赤ちゃんの1ヶ月~1才までの写真が一枚ずつアルバムできるという優れもの

めくるとポップアップがあって、パステルカラーですごく可愛いの

1ページ目はメッセージが書けるよー!
この星のシールとすごく色合いがマッチしてよかった!!

息子くん用も作ろうかな~





とまではいかなかったかな~(笑)



あと半年くらい作りたくない…
