皆様こんにちはレオネです照れ




突然ですが、皆様セックスはお好きですか?




私は大好きです❤️笑





昼間っから恥ずかしい話しないでーって思いますよね笑




前回の記事で性のことを書いたら他にもお伝えしたい事が出て来たので、ぜひお付き合いくださいね!





前回の記事はこちら👇『セックスレスを終わらせる方法』皆様こんにちはレオネです!今日はちょっとセクシーな話題でいきたいと思います。人間の三大欲求。食欲、睡眠欲はコントロールできても、性欲は相手ありきの為、なかなか…リンクameblo.jp




はい、お読みいただけましたでしょうか?


この記事の中で人間の三大欲求

という言葉が出てきました。




大きく人を作り上げている欲求の1つが

『苦手』もしくは『嫌い』なんて、

とってももったいないと思いませんか?



だってその行為を行なっているとき、誰しもが気持ち良くなれるものなのに、

好きじゃないなんて本当にもったいない!




私は食べることも寝ることもヤルことも大好きです。笑




ではなぜ好きではない現象が起きるのでしょうか?




それは、






そこにストレスがあるから。








身体が喜ぶ感覚を知る



私は最近、食べ方を変えました。

その事を書いてる記事もありますのでぜひご覧下さい💁‍♀️





私は食べることが大好きなのに、思春期で太り始めてからは、ずっとずっと食べる時に罪悪感を感じながら食べてきたんです。




でもそのことに気付き、身体が気持ち良く喜ぶ感覚を大事にしながら食事をしようと決めてからは、

不思議と体重はキープ出来てますし、美味しくストレスなく食べれるように運動を増やそうと自然と思えて、現在スクワットを頑張ってます♪



なにより、食べてる時と食べた後の罪悪感やストレスが全く無くなったことが本当に嬉しい!





睡眠に関しても、『8時間寝た方が良い』という情報をなんの疑いもなく信じていて、8時間寝れない日があると


『あー、今日は8時間寝れなかったから調子悪いだろうな』って思って、毎回すごくストレスを感じていたんです。


ですが、最近パートナーの生活リズムが変わり、強制的に睡眠時間が6時間程になったんです。

始めは今までと同じようにストレスを感じて嫌だなと思っていましたが、1週間もすると6時間睡眠にも慣れてきて、


『あれ? 8時間寝てた時よりも6時間の方が身体が楽かも?』

と、自分の最適睡眠時間は6時間なのかも!と思えました。




思い込みによって、自分の身体が楽な感覚はどうなのか?を解らなくさせちゃっていたんですね。






性に関しては、、

この場では伏せますね笑


でも、ストレスがかからないよう、自分の欲求に素直にはしていますよ笑






このように、人が大きく感じる欲求なのに、そこにストレスがかかってしまっていたら、それは理想の人生創造には程遠くなってしまうのも納得だなと思います。

感じてる感情が現実を作り出すわけですからね。毎日食事も睡眠もするわけですから、そこにはストレスはない方が良いに決まってます。




でも意外と皆そこに気づいていないのでは?




自分の理想の人生にするべく、自己啓発系の本読んだりセミナー参加したり、色々と試してみるけど中々現実変わらないなって方は、まずは自分の欲求が気持ち良く満たされているか?というところに目を向けていただきたい。




本当はどうしたい?

本当はどう在りたい?




こんなこと人に言ったら否定されるのではないか。

そんな怖さに隠れてる貴方の魂の欲求があるはずです。


細かい欲求を叶えてあげるのも大事です。

でもその前に、

誰もが持っている人間の三大欲求。


ぜひ注目してみて下さいねウインク




カードリーディングやってます♡






お姫様気分で理想の現実創造したい方はこちら💕