こんにちはキラキラ




昨日のお客様、Yさまキラキラ


asamile's Life


ご希望は「きらっきらな感じ」とのことハート





いろいろやってみたい柄を言ってたら





(最初は親指にアンパンマンを書くって話だったんですが笑





途中から訳が分からなくなり





最終的にはキャンペーン中の




マリンボーダー柄とラメのMIXになりましたWハート




逆フレンチベースに




ボーダーは赤とブルーで夏っぽいアップ





ラメの境目にはゴールドのホロでキラキラキラキラ


asamile's Life



ストーンはボーダーと同じカラーで統一きらきら


asamile's Life


親指だけホログラムでキラキラキラキラ



asamile's Life

あたしが社会と遮断されていることを心配してくれて笑




差し入れにコアラのマーチケーキいただきましたaya





気遣いありがとうきらきら




一応毎日TVは見てるから大丈夫だよ汗




毎回楽しいトークをありがとLOVE





来月もお待ちしておりますaya