ランチビュッフェに行きました

前日にホテルビュッフェに行こうと決めて、どこのビュッフェにしようか悩みましたが今回は魚介アレルギー持ちが居たためこちらのカスケイドカフェにしました

はっきり言うと魚介系好きには向かないランチメニューです
でもアレルギー持ちにとってはお肉系が多いので安心して食べられる品が多いので嬉しい

でもメニューは季節によって変わるので確認してから行ってくださいね

{ABE1B943-0367-4BC9-AAE4-279D7F3F1606:01}

ビュッフェなんて久しぶりでこのワンプレートでお腹いっぱいで
とてもじゃ無いけど全種類は食べられませんでした

でもスイーツは別腹

{FC62F1B2-F846-498F-95DB-93150B201A42:01}

{21A5F761-2819-454D-AFEB-F243183B1992:01}

マカロン5種も食べ放題
ケーキも種類10くらいはあったかな

どのケーキも美味しくて、良い味でした

{350BAABF-25DF-49C1-B38E-985D09684514:01}


チーズ類も美味しかった

カスケイドカフェは他のホテルランチビュッフェよりお値段もリーズナブル


近ければ頻繁に行きたい

バースデーサービス(無料でお花とケーキ、写真のサービスがあります)もあるのでお誕生日に行くのも良いと思います

{7B2658A1-3A6A-4625-8D15-EE4B817765BC:01}