今日はお泊り保育の振替えでお休みためいき

お出かけしたぃけど、ピアノがあるからどこも行けない↓↓

なので、みぃちゃんがカレー作ってみたぃとのことで、今日は時間があるから作ってもらったラブ

材料を切ってご飯



隣でゎさぁちゃんがわらび餅を作ってくれたプ


まぜまぜ㊥

たくさん炒めて、クツクツ煮てまたマゼマゼして投げKISS

みぃちゃんがやってたら、さぁちゃんもやりたぃとのことで、やらせてあげたけど危なかっしいえ゛!汗


みぃちゃんとドキドキするな汗って言いながら(笑)
さぁちゃんもマゼマゼ出来てご満悦(笑)

完成ぺこご飯




って夜ごはんやからまだ盛り付けてなぃけどじゅる・・

サラダも作ってくれた♡

これが2人で出来るよーになったら楽やろな好
なーんてね(笑)
いつまでも一緒にお料理したぃなマイメロおんぷ



Android携帯からの投稿