今日はお泊り保育に行った(。・ω・)ノ゙

お弁当ゎめっちゃ簡単ににひひ




おにぎりご飯
リュックに詰めるならぐちゃぐちゃになると思っておにぎりにしたピース

大号泣で出発したょ泣汗

あまりにも号泣で、先生から電話あって、もぅ機嫌よく遊んでます♡って言われてほんまにほっとしたううっ...ためいき

そのまま楽しんでくれてたらぃーなラブ

明日帰ってくるのが楽しみやな(*'∀`*)v

さぁちゃんゎパパママ独り占めで喜ぶかと思いきや、大好きな姉ちゃんがいなぃから寂しいらしぃ汗

さぁちゃんゎママっ子でゎなく姉ちゃんっ子やから、寂しいんやろな汗

ケンカもよくするけど、仲良しな姉妹♡

このまま大人になっても仲良しでいてほしぃなラブWハート

みぃちゃんの事気になるけど、とりあえずさぁちゃん寝かせよぅかな夜空



Android携帯からの投稿