今日は体操もあり、明日お泊り保育やから用意もあり、、結構バタバタした汗

しかも明日お弁当やねんけど、食べたら捨てられるやつで持っていくねんけど、まだ家にあるかと思ったらなかったあせる

体操終わってダイソー行った泣

雨が小ぶりになったとゎ言えそれなりに降ってたし、パーキングなぃから近くのスーパーに車停めてダイソー行ったおんぷ

かっぱ着せて傘さして♡





みぃちゃんがしっかりさぁちゃんの手を繋いで傘もしっかりみぃちゃんが持ってめっちゃお姉ちゃんしてた♡

みぃちゃんゎほんまに優しいな(*'∀`*)v

妹思いやゎ╰(*´︶`*)╯♡だからさぁちゃんもみぃちゃんが大好きやねんな( ˘ ³˘)♥

何か嬉しい気分になった(๑´`๑)♡





Android携帯からの投稿