この前、徳島のお土産に玉こんにゃくもらったのと、こちらのお漬物ももらったょ合格




この漬物めっちゃうまぃ!!

梅とかつおって感じやねんけど、すっぱぃ汗とかもなく、ほどよぃ酸味と甘さがあって後引くのラブラブ!

何か歯ごたえもいぃ感じにポリポリとなって食べるのが止まらない(笑)


ほっといたら全部食べれそうってくらぃに味がさらっとしてるから、食べやすい音譜

娘チャンたちも美味しいって食べてたべーっだ!

塩分があるからほどほどにしたぃねんけど、後を引く美味しさやからついつい食べちゃうラブラブ!

ご飯によく合うしなアップ
白ご飯ともぃぃけどら炊き込みご飯との相性もよかったよ合格

これは徳島行ったらまた買わないとあかんゎ♡
新しい美味しぃ物発見やゎ(♥ω♥)


Android携帯からの投稿