お友達が徳島に行って来た音譜とのことで、お土産を貰ったょぉー合格


玉こんにゃくナイフとフォーク


このこんにゃく大好きやねん♡

ゎたくしの田舎も徳島って事もあって田舎に帰ると絶対買うねんけど、ちょっと色々あってなかなか田舎に帰れてなぃから、このこんにゃく貰って嬉しかったナイフとフォーク


このこんにゃくで、すじ肉、大根、玉こんにゃくでごっちゃ煮合格



めっちゃ美味しく出来たアップ

出しのもと、醤油、砂糖、みりん、料理酒で味を整えるラブラブ

すじ肉がぃぃダシ出て美味しかったドキドキ

余った出汁に、キャベツ入れてさっと炊いたら、これまたうまぃ!!

出汁も捨てたらもったいなぃからねにひひ
美味しい出汁が出来たら捨てずにリメイクしなぃとね(♥ω♥)



Android携帯からの投稿