健康チャレンジプロジェクトはこちら「ヘルシア」詳しくはこちら


今回のォススメ商品ゎこちらぁアップアップアップアップ


asamiku0904さんのブログ-120506_171924.jpg



ヘルシア飲料水です!!

アメモニサンで当選しましたドキドキ
しかも8本も送ってくださりとても嬉しいですニコニコ


ヘルシアを愛用しているのですが、今回の商品は味が今までと違った感じがしますキラキラ


口にふくんだ瞬間ゎ…


ぇっ…あせる!?あせるあせる何の味!?!?って思ったのですがDASH!

後味がすごく美味しいドキドキ
癖になる味です音符
フワァっとお茶の香りが口に広がりとても美味しい!!


やみつきになりましたにひひあせる


新しい味を発見するとすぐ誰かに言いたくなるので、


今回8本も送ってくださったので、3人のお友だちにおすそわけドキドキにひひドキドキ


みんな後をひく美味しさって言ってました音符


私はダイエット中と言うこともあり、このお茶を飲み続けてみたぃです音符

ダイエット中の友達にも ススメてみたところ、飲んでみたぃとのことでまたもぉすそわけニコニコラブラブ


このお茶でダイエット頑張りますグッド!


当選して良かったですラブラブ
良いお茶に巡り会えましたぁドキドキ
ありがとうございましたニコニコキラキラ