MURUA事業部より、私より・・・

大事なお知らせです。



MURUAのプレスアシスタントとして、

私と一緒に働いてくれる方を大募集します。




やる気とセンスがあって、

ファッションが好きで、

MURUAを心から愛してくれる方。


プレスの仕事に興味があって、

ファッションの世界で働いてみたい!

バリバリ仕事がしてみたい!!

という気持ちを持っている方。



是非、一緒に働きませんか??







MURUAに入り、気付けばもうすぐ6年。

はじめは、なにも分からず
MURUAのプレスアシスタントととして入社。


プレスの仕事ってなんだろ??

けど、やってみたい!!! から入りました。




雑誌もよく読む子だったし、BLOGやSNSを見るのも好きだったし、

洋服も大好きで、もちろんMURUAも大好き!!!


元々、真面目な性格で、必ずやり遂げる、逃げないタイプなので、笑

辛いことや、大変な事だって、数えきれないくらいありました。

けど、全然大丈夫!

このお仕事に巡り合えて、MURUAで働けて、

本当によかったと心から思います!!!



一緒にこんな風に思ってくれる子がいれば、私は幸せです。





仲良いプレス仲間を見ていて、共通する点は、

ブランドに愛を持っていて、

仕事が大好きで、人と接する事も大好きで、

みんな強い。人として。


そんな方が、プレスに向いているのかな~~。

そして、なにより! 

当たり前の事だけど、

常識があって、やるべき事をきちんとこなせる子!!!


これが、1番大事かな。








下記、応募詳細になります。



■応募条件
・同業種/同業界経験の方優遇
・未経験者でも大歓迎!
・ファッションが大好きでオシャレを楽しんでいる方!
・明るく元気で笑顔が素敵な方!
・年齢20歳前後~30歳くらいまで
・PCスキル(Excel・word・power pointなどが使える方)がある方


■業務
・PRにおける業務全般
・サンプルの貸出、管理
・TV・雑誌等メディア対応
・制作物の作成
・イベント運営    ・・・等

■勤務時間
1日8H~ 週休2日
広尾本社勤務(研修期間あり)

待遇
・交通費:全額支給(上限3万円まで)
・社員割引あり
・社員登用あり
・社保完備



■応募方法
※6月12日必着。
履歴書と全身写真と顔写真を同封の上、
下記までお送りください。

自己PR書類(内容はお任せ!)の同封も大歓迎です!!



■宛先

〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-8-14 G-PLACE広尾ビル 3F

MURUA事業部
プレス 小竹宛

※書類選考がございます。
書類選考を通過された方のみ面接の日時をご連絡いたします。
書類選考には約1週間程度お時間をいただいております。


予めご了承くださいませ。











大事な募集です。こうやって、私からアシスタントを募集するのは初めて。

なかなかない募集です。



興味のある方。

心から、ご応募お待ちしております。



一緒にMURUAを盛り上げましょう!!!!!!