最近のお店の人気の子たちのご紹介です!!



ワイドパンツオールインワン

展示会でも大人気だったオールインワン。
カットの柔らかな素材で、楽チンオールインワン。

ワイドパンツでトレンド感もあるのに、楽って最高♡

今だったら、スニーカーとライダースで着るかな~~!!!

福岡の店長はるかもすごい似合ってる!!!
{CD34A2D0-4AF4-447B-994A-C90697CF5904:01}




ストライプもかわいいね♡


ワイドベルトガウチョパンツ


再入荷のITEM。
今月のViViにも大きく掲載されていて、すぐ色かけしている店舗も。。。

ガウチョは1人1着状態ですね~~^^





エアリーロングJK


今の時期のはおりにぴったり!!!
毎年人気の、かる~~~いエアリーなスプリングコートジャケットです。
ほんとに使えるよ^^
長丈ボトムに合わせて着ると、より今年っぽくオシャレに着れるよ♡



ルーズポケットマキシOP



私も今日着てるーーー♡
おおきなポケットがPOINTのマキシOP。
大人っぽいつやっとした生地感が、カジュアルすぎずいい感じです。


私はBLACKだよ!!!


ももさんは今日カーキを着ていました♡
ライダースと靴まで一緒で、朝笑った~~~!!!!



是非、週末はMURUAのお店に遊びに行ってね!!!!