昨日はViVi Nightでした。

SHOKO&SVと新木場へ。


会場は、ViVi読者で溢れていました!

2000人以上も来ていたみたい。


昨日はMURUAもショーで出演したよ♪


みんなとっても可愛くって、
生でショーが見れて嬉しかった~~~!!!



そして、昨日は。。。。
MURUAでもたくさんお世話になっているエリーローズちゃんのViVi卒業。

いつ会っても笑顔でHAPPYオーラ溢れる優しいエリーちゃん。
私も大大ファン。


{E1BA8EDF-D20D-4D8F-BF18-9E9CD7BEE410:01}


10年もの長い間ViViモデルを務めていました。
10年って、、本当に長いよね。


最後のエリーちゃんの卒業メッセージのお手紙が本当に感動でした。



ViViお疲れ様でした。


また新しいスタート。

これからも宜しくおねがいします♡

{1CEACCEB-CC34-4445-A217-59B881E63A64:01}

{085D55CD-D1E5-4A9F-B459-E4DC541E66D9:01}