3月29日。
大親友涼の結婚式でした。

幼稚園から一緒の私たち。
中学から、ほんとに毎週遊んでる。。

そして、今では職場も一緒。

大親友。
というより、家族です。

なので、披露宴会場の、
センター最前列(りょうまま談)に小竹家で出席しました。

みくまろのママ♡のみぃさんも一緒にね。


素敵な席をどうもありがとう♡
りょうがよーーーーく見えたよ!!


{8EF887B9-D72A-425C-908D-3CEF235A7016:01}
{AF5AA8D1-35BA-4868-953E-1D08BC2F98B0:01}


{9F5AB77A-B0EB-4BB3-B924-EE9A348F11EC:01}

{1FD77027-975E-42D8-9FB8-91378557F8E9:01}

{79A4CED4-61CC-49A3-B372-15F7DB2EC821:01}

{A6D83913-0986-4A36-B107-D3C508A01C01:01}

{BC55A442-5A2D-4089-AA70-42DF1D8B0483:01}

{8E217FE8-BE1F-483C-8C7C-D637AAC07860:01}

{3E79FAA6-8C40-423F-8E04-E11F660DA79B:01}



立派な、豪華な披露宴。


りょうの白無垢姿も、ウェディングドレス姿もとってもキレイだったよ。



そして、友人スピーチもさせてもらいました。
これは、ギリギリまでなにも書けなかった~~~~。
{BF342919-BD85-42D1-9355-D1EEAEC52303:01}
{EDCA0A94-AC88-420E-B88C-CB33B3E4D5F9:01}
{04C215F8-CE6A-4858-9A2B-5E9734EE218E:01}
{619C1F30-9BA4-4269-819C-B151F35944A3:01}


正直、毎日一緒にいすぎて、感動する事とかなにも言えない。笑

思い出とか、逆に一緒にいすぎて分からなくて。。。。笑
日々思い出でしょ。昔の思い出話なんて、私たちしか笑えないし。笑

だから、「久保涼子」の卒業式としての、お手紙を読ませていただきました!

家族も友達ももちろんりょうもみーーーんな見てるし、
大勢の大人達もいるし。

ほんと緊張だし、泣いちゃったらどうしよう、とか、、心配だらけだったけど。
どうにか、乗り切りました♡  ほっ。。。。



胸いっぱい幸せいっぱいで、
お腹すいてるのに、ご飯が全然通らなかった~~!!不思議。
{2E0E46B1-C302-4CAE-B6C1-4C6843AFF3AC:01}

{24E82CF0-3B64-4AF3-8E12-540FCF5C8C8E:01}



とっても幸せな結婚式でした♡