久しぶりになってしまいましたが。。

コメントのお返事です♡


{BBB49DB4-54D7-4CF6-A4DB-4A8A4A9989DA:01}

ロング丈のコートは、来年ももちろん使えますよ♡

だって、なんてったって暖かい!!!!


ロングになれちゃうと、短丈が着れなくなっちゃうよ~~。。


在庫が残りわずかになってしまっていますが。。


ベージュもめっちゃかわいいよ♡

{72D2B5ED-3737-401F-89FA-4C7728B83F4C:01}



{EFF34746-21FA-45E3-A2ED-F45FD9881BD6:01}
店頭もWEBも商品は同じなので、
サイズや丈感も同じになっています。

その日の靴や着てるものによって、
丈の感覚が違う様に見える事もありますよね。。><


{70291AEF-6AA9-4743-840C-E180444786B3:01}

中のニットはlagnamoonです。

このニットお気に入りですっごく着てる~~~♡

いま見たら、完売でした。。
{C7183F56-BA1C-4EDC-9184-65D0CB3F5137:01}


{1FFDDAC4-743C-4118-84E7-F2C690267D72:01}
六本木の石頭楼ってお店です♡
03-3403-9888
ごま油の台湾鍋で、美味しかった~♡

{2C2A85B8-73CF-441F-94A9-6BD67AB0D870:01}


ライダースはMサイズにしました。

もともと華奢ではないし、厚手のニットやスウェットの上に着たいので、

Mサイズ!


{B24EE354-2CB5-4806-88F0-5242F01052CC:01}


いーちゃんのブログ見たよ♡

私は参加できず、純子ちゃんに会えず残念でした。。

ほんとNO1 DNマニア!いつもありがとう~~!!

{64E3544C-9AD5-4D76-B534-07CC3FE7A157:01}


MURUAの付け衿を付けてるよ^^

ほんと最近は付け衿が大活躍。

ハイネック以外は、だいたいつけ襟をつけちゃってる!


{5BD02300-6BA9-4DA1-BBBD-B45D3F6B88D7:01}




{154567A7-4744-400C-ADF6-EE52132F5C6D:01}

チュニック丈の中には、もちろんショーパン履いてますよ~~!

インナーショーパンみたいな感じに、見せないけど、ちゃんと履いてるって感じにしてるよ。

デニムショーパン履いとけば、OK♡



{78BB70D2-24A8-4008-8DD2-FE8612BE3E7E:01}

みなさま♡

ありがとうございます♡