みなさん♡
ViViはもうチェックしましたかー??


今月の ViVi にも、
たくさんMURUAが掲載されています♡



私もちらっとー!


大人化♡

ほんとに去年と今とじゃ違うな。。


ミモレ丈SK♡
photo:01






他にもたくさんオススメitemのってます♡

ローラちゃんは、AWおすすめのワイドフレアガウチョPTを着用してくれていました。
9月初旬の発売予定なので皆さんお楽しみに!






トリちゃんは全店で発売中のケープドレープトレンチコートを着用してくれています。

今年のトレンチは丈も長めがおすすめです!






ティナちゃんは来週発売で、PRE ORDERでも大人気だったロングラグランダブルJK
秋もトレンドのミモレ丈スカートを紹介してくれました!







宮城舞ちゃんは発売中のラムレザーライダースJK
今月のViViで多数掲載されていて、店頭でも大人気のナローラインチェックロングSHを着用してくれています!





ナローラインチェックロングSHは、スタイリスト知念さんも着回しCOORDINATEを紹介してくださいました!





この他にもSHOESアイテムや雑貨類なども多数掲載れていました!






今月号の ViVi も是非ご覧ください。