1年前にこっちに来て観光気分で数回食べて食す気を失ってしまっていたロブスター様🦞への興味がまたまたむくむく湧いてきております。
Wegmans に行くたびに、水槽に入ったロブスター様熱い視線を送ってます(kiss)

今回は、手始めに身の部分だけになってる冷凍のロブスター様をご購入💴




良い値段するよね〜💰
20$やで〜(shocked face)(shocked face)これでも、やすいんだよね(bawl)ひぇーロブスター様!
我が家には高嶺のお花🌼

量が少ないし高いし、冒険はせずとりあえず間違いないパスタ🍝で❗️



パスタおいしー❣️ってみんな喜んでた👍👍
うん、前に食べた時よりも美味しいかも✨大味感も無いし👌
でもさー、子供達はカニカマとかでも変わらない、いや自分もか?🤷‍♀️





一緒に食べたのは、トレジョのビーフチューパイ!安定のトレジョサマデス❗️重いシチューパイが2つも入ってて7$だもんね、すごいねコスパ❗️
味もさ、生地がサクサクしてて具もゴロゴロしてて美味しいよ、流石トレジョ様❗️


#駐在妻  #駐在 #アメリカ生活 #アメリカ在住 #アメリカ暮らし  #マサチューセッツ #ボストン生活  #トレジョ #トレジョ購入品 #ロブスター