マイフットネイル✼イライライライラ...今日の私は不機嫌ですよイライラでフットをしてしまったがために、手抜きになってしまった(笑)ネイティヴ柄♡手抜きだけど♡笑そして病院でもらった漢方が不味すぎてそれまた不機嫌ww