うん、勉強になる♡
前日モデルさんの仕込みをし、じゃあ明日よろしく
と、お家まで送り届け帰宅したのが0時
少ししてLINEが鳴り...
モデルさん『やらかしました』
?!?!?!
リペア欠けました
こんな時間だし、仕方ない...
朝少し早く来てもらってリペアし直しましたww
モデルさんも大変だよね
いつも爪折れないように、とか保湿とかいろいろ気を使ってくれて
でもいっぱい練習付き合ってくれて、本当に本当に感謝してます
またすぐコンペあるけど、もう少しの間よろしくお願いします♡
お疲れさま&ありがとうでした
午前は競技、午後は先生のスカモデル♡
