Asahiさんからスリムアップスリムケア果実ゼリーいただきました(・・*)+

年末年始、食べすぎが続いているので、そんな日の翌日の調整にいただくことにしていますお食事


もにたりんぐ!-果実ゼリー

マルチビタミンや食物センイ、CoQ10、ピアルロンサン、

それにコラーゲンも5000mg入っているダイエットゼリーです好


もにたりんぐ!-果実ゼリー

お味は3種類で、マンゴー・ブルーベリー・ピーチ!

1箱の内容はこの3種類が各2袋、計6食入っています幸


もにたりんぐ!-マンゴー

今日はマンゴーを試してみましたにや

300ml程度入る器にマンゴーの袋をあけます

こちらもブルーベリー同様、果肉もちゃんと入っていてゴロゴロと出てきます


もにたりんぐ!-マンゴー


これに牛乳を100ml加えて混ぜます牛乳


もにたりんぐ!-マンゴー


じゃ~~ん!プルプル感と果肉、わかりますか?好

このまぜまぜする瞬間がたまらない笑

混ぜてるとどんどん重たくもったりしてきてプルプルになって楽しい~


これで170kcal!かなこは低脂肪乳を使ったので150kcalです

すっごいボリュームがあるのにこのカロリーは驚き!

それに、果実が入ってて口にあたるととってもフルーティ好

食感はフルーチェみたいな感じかな?すごくぷるぷるもったりしていてかなり食べ応えがありますにや

ブルーベリーもマンゴーもどちらも美味しいし満足度に違いはありませんにや


おいしいし、ダイエット中なのにデザートを食べてる感覚でうれしい!


これはピーチも期待大!目