12月1日発売『ミラノサンド コーンドビーフ』を食べましたドトール


もにたりんぐ!-コーンドビーフ


ドトールのミラノサンドの新作!サンド

ミラノサンド大好き!期間限定の新作が出るので飽きません(・・*)+

コーヒーとミラノサンドのセットですマグカップp+lかなこはアメリカン一択っ笑


もにたりんぐ!-コーンドビーフ


ででーんとボリュームたっぷりの『ミラノサンド コーンドビーフ』

コーンドビーフとは、塩で味付けし加熱加工した牛肉のこと。

そのコーンドビーフにレタス、トマト、キャベツを使用した程よい酸味のザワークラウトを合わせています


もにたりんぐ!-コーンドビーフ


ミラノサンドはいつもパンも中身もボリューミー!

今回も相変わらず中身ぎっしりです好

コーンドビーフの量にびっくりしました!こんなに入ってていいの?って笑

そして、半分に切って提供してくれるのはいつも通りありがたい配慮です


もにたりんぐ!-コーンドビーフ


まさに「ミラノサンド」という感じです(ミラノサンドの正しい定義はわかりませんが笑・

かなこの思うミラノサンドはこういう感じ(・・*)+お肉と野菜!

コーンドビーフが美味しいんです!塩味がきいてて、お肉の変な臭みは一切なし!お肉の変な味がするのが苦手なかなこですがこれはぺロリと食べちゃいました!パストラミみたいな感じ

ザワークラウトっていうのも名前だけは知っていたんですが食べたのは初!すっごく美味しい!

ピーマンの味?と思ったけど多分ピクルス??うんまーい!

かなこはピクルスも結構苦手なのですがこれは美味しすぎてもっと入れて欲しくなっちゃったくらいです!

あとフライドガーリック?(フライドオニオンか?)が入っていました!これも大好き~~!

パンもいつもどおりしっかりとしてて、パリパリ!


ドトールのミラノサンドは多分どれを選んでも好き嫌いわかれない感じがします

実際、苦手な食材が入ってても美味しくいただけてミラノサンドのなら食べれますにや(結構偏食家です私)

なのでこれ苦手だな~って思う食材が入ってても是非食べてみてください!(アレルギーは無理です!)

ミラノサンドは本当におすすめ好次の新作が待ちきれないっ!


かなこはドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中 です旗