甘味料はラカントとパルスイートと羅漢果を愛用してるかなこです(・・*)+


女子なのでやはりダイエットが気になります笑・


以前スマートデリやグローバルダイエットレンジdeごはんなど試したことがあり、


個人的には置き換えダイエットシェイクの次にこういう食事的なダイエット食品が好きでチェックしていますにや


衝糖尿病食のカロリーナビがリニューアルしたそうでこんな企画を発見


もにたりんぐ!-選べるモニター
ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター50名様募集♪


カロリーナビは最高で21種類ものメニュー、1食あたり240~360kcalという低カロリーの食品です

ずっと気になっていたんですよねカロリー


また糖質が気になる方に、クロムとラクトフェリンを結合した「Dr(ドクター).フェリンGTF」!

加齢、ストレス、肥満、過労に効果があるそうです好

穏やかな日々を過ごせそうですね